東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

けんこさんに彼氏をホモくされた件について。

ほっかいろ=彼氏。
これはまじでいい。

クリスマスも一緒に過ごしてくれるよおおぉぉぉおお!!!
年だって一緒に越してくれるし。
まじ、いつでも一緒だから。

の、彼氏をけんこさんにホモくされました。
けんこさんに「これ、俺の彼氏だぜー??」って言ったら、
「まじ?貸してー」って言われたので貸してみる。

彼氏にほっぺすりすりしながら
けんこ 「めっちゃあったかーい!」

くゎあれすぃいいい???!!!!!!!!

俺 「やめて!!彼氏ホモくなる!!!」

(学ランの中に彼氏入れながら)
けんこ 「いいなー。あったかーい!!!」

俺 「彼氏ホモ!!!」

ってしてました。
その後、けんこさんに「彼氏ホモ」って文句言いに行ったら、

けんこ 「彼氏ほしい。」

けんこホモ(´д`;)

ってゆうか、今日の朝からけんこさん、大声で

「今日、お守り(男子のあだ名)と付き合う夢見たー。」
だからね。  (萌えー。)
そいつの肩に手を置いて、
「いや、まじでさ、見たんだって。」
連呼だからね。

けんこホモ(´д`;)




おまけ。

修学旅行の下調べで北野天満宮調べようとしたけど、
大体 覚えてたよー。((
「忘れないうちに・・・」って思って適当に紙とってメモしてたら
上の方になぜか「日のいずる国 ジパング」って書いてあったwww
「うけるー。」って思いながらひたすらメモしてひっくり返してみたら
裏に「恐れ入ります、すみません。」の歌詞書いてあったwwwww
おそれいりますを書いて、ジパングで力尽きて放置してたらしいwwwww

ごめん。
日本の裏、キモくなった!!!

ついで。

理科の教科書参照「柔毛
柔毛2

家の風呂場のマット
柔毛

似てね??
リアル柔毛くね??

テスト終わったー!!

言い忘れてたけど更新してない間
ひたすらテスト期間でした

事後報告多いな。俺。


テスト死んだ。

いいもん いいもん
俺は遊さんで生き返るのだ。
ラピュタは甦る!何度でも!!((謎。

テスト一日目の朝、自分の机の上に
とら吉さんから謎の書置きが・・・!!!


文節のうた

文節は ねさよできった
ひとつのまとまり
ひとつのまとまり
文節は ね できるよ

遊さんペテン師が
       笑う頃に
うたったぁ!


と。
うん。
てか、テスト2日目前日の夜に
半ば強制的に遊さん聴かせるのはやめてもらいたい。
いゃ、萌えたけど。

ってことで せんでーん。


テストも終わったし、絵をかきたい・・・
載せ方解かったらのせます。
前、載ったと思って更新したら
載ってなくてめっさびびりましたよ。
まじ、マヨ侍らへん教えにきてwww

Happ!Hallowen!

Happy!Hallowen!

つづり間違ってたら恥ずいな!

ってことで今日はハロウィンです。
のDはこんな感じで祝ってます。



って感じでかっこよく魔女さん描いた絵を載せようと
思ったのですが、
出来ませんでした。(機械音痴。

とら吉さんの力を借りて
スキャンは出来たんです。
スキャンは。

こ・・・こんな感じ??
出来てなかったらごめん。


なんやかんやで
すきゃな様と戦ってたら
本文書く時間無くなったわー。

なんか、こっち見て。
大体 俺もこんな記事かく予定だったし。

まさかの塩のブログ↓↓↓
本文(笑)

あー。
絵、載ってないかも。
載ってないと思う。
多分。

すきゃな様つよい。
俺には使えない。

すきゃないじってみたり。想像以上に出来なかったり。

誰かすきゃなのやり方教えてくんないかなぁ・・・
とら吉さんに頼もうかなぁ。

ってことでそろそろハロウィンです。
絵は描けたのですがまさかのすきゃなが使えません。
多分彼はツンデレではない。
俺が変なだけ。

そしてなぜかハロウィンにぴったりの曲を探してみた。



ハロウィンに歌いまくろ。


ついでに今日はちょっとホラーな体験をしました。

学校帰りにセバと二人でボーっとしてたとき。
私は歩きながら隣にあった看板を見てたんです。
そしたらいきなりセバが「え?何か言った??」と。
もちろん何も言ってない。

普通に「は?何もいってないし。」ってかえすと、
セバが「あー。じゃあ さっきの男の人かー。」と納得。

ぶっちゃけ。
そ ん な 人 い な か っ た ぞ ?

びっくらこきました。
セバ、何を見た。

のD 「え!?そんな人もいなかったけど!?」

セバ 「は!?いやいやいや。いたよ?!」

と。
部活帰りで時刻は6時前。
この時期はかなり暗い。=まじ怖い。

「ちょ、怖いやん!!やめてよ!!」と騒いでました。
途中、小1,2の男の子が2人で たーってどっか走ってて
「俺らの会話 怪しいな・・・」と思ってたけど。

セバと散々騒いでから 状況整理をしてみた。
セバは合計4人とすれ違ったらしい。

問題のなんか喋った男の人は男女だったそうで。
それと小学生の子供ね。

で、俺は2人。
小学生しか見てないんです。

そしてちゃんと証言をあわせてみると
一つ、矛盾が。
セバは男女と小学生 同時にすれ違ったと。

ちなみに私はセバの不思議発言後の騒いでるころ。
しかもセバが見たのは小5の女子らしい。

怖くないか???

気づいたらプリン7個買ってた。

メイトーのカスタードプリンはぷまい

詳しくはここで↓↓
メイトーのカスタードプリン

あ、
何か地味に初めて日記の中にリンクはっつけれた。
カボチャプリンもぷまかったでつ

それと
理想のプリン(裏)も買ったぜ☆
かなりうまいのだッ!!


ちなみにそろそろハロウィンですねww
京子さんはハロウィンは
日本人から見ると只の物乞いに
見えて笑えます。

ハロウィンの絵を描こうと思ってるんですけどねぇ・・・
スキャナさんの使い方が分かれば
載せてみるつもりです。

あととら吉さんにブログばれました。
のD 菅原 で検索したら
一発だとか。

ついでに塩からは
大量のプリン情報が欲しいところですね。

07月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
09月