東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

財布と筆箱と机の引き出しにはろくなものがはいってない件について。

まぢ、ハッピーバースデーは泣かせてくれるな!!!
いや、泣いてないけど。

隣でのとら吉号泣にふいたwwww

今日はちょっと久しぶりに部屋の掃除をしてみた。
俺の部屋は塩のように綺麗ではないのだ。
同人誌かくしてそれ以外散らかしているのだ。

こーゆーのは年末にやるものだけど、
やる気が出たときにやるのが一番なんで。

ってゆーか、まず財布の中をあさってみた。
ぷ・・・ぷりんを買ったときのレシートが大量に・・・!

なにこれ。
俺 ぷりんどんだけ買ったのさ。
ってか、ぷりんしか買ってないみたいじゃん!!

あとは・・・
・偽5千円札←塩からいただいたもの。
・3年くらい前に廃止されてたスーパーのカード
・ジョイフルの割引券←塩から((以下略
・期限切れてから二ヵ月たったパレスの割引券
ってかんじ。

筆箱からはゴミがわんさか。←
引き出しからは訳の分からないボイスキーホルダー

こいつはピンが外れていて、ちょっとの衝撃で

「俺色に染まれ

「(びくぅっ)・・・ば、ばかぁ!!」

ってなるので注意。

あと、昔の下手で妙に中二病な絵がでてきた。
即興でゴミ逝き

明日、セバと天神いくわ
プリン食いに。

前の記事

ブックオフの単行本400円均一

次の記事

けんこさんに彼氏をホモくされた件について。

この記事へのコメント

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://marubasu.blog53.fc2.com/tb.php/77-3212758d

この記事へのトラックバック

07月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
09月