東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

けんこさんに彼氏をホモくされた件について。

ほっかいろ=彼氏。
これはまじでいい。

クリスマスも一緒に過ごしてくれるよおおぉぉぉおお!!!
年だって一緒に越してくれるし。
まじ、いつでも一緒だから。

の、彼氏をけんこさんにホモくされました。
けんこさんに「これ、俺の彼氏だぜー??」って言ったら、
「まじ?貸してー」って言われたので貸してみる。

彼氏にほっぺすりすりしながら
けんこ 「めっちゃあったかーい!」

くゎあれすぃいいい???!!!!!!!!

俺 「やめて!!彼氏ホモくなる!!!」

(学ランの中に彼氏入れながら)
けんこ 「いいなー。あったかーい!!!」

俺 「彼氏ホモ!!!」

ってしてました。
その後、けんこさんに「彼氏ホモ」って文句言いに行ったら、

けんこ 「彼氏ほしい。」

けんこホモ(´д`;)

ってゆうか、今日の朝からけんこさん、大声で

「今日、お守り(男子のあだ名)と付き合う夢見たー。」
だからね。  (萌えー。)
そいつの肩に手を置いて、
「いや、まじでさ、見たんだって。」
連呼だからね。

けんこホモ(´д`;)




おまけ。

修学旅行の下調べで北野天満宮調べようとしたけど、
大体 覚えてたよー。((
「忘れないうちに・・・」って思って適当に紙とってメモしてたら
上の方になぜか「日のいずる国 ジパング」って書いてあったwww
「うけるー。」って思いながらひたすらメモしてひっくり返してみたら
裏に「恐れ入ります、すみません。」の歌詞書いてあったwwwww
おそれいりますを書いて、ジパングで力尽きて放置してたらしいwwwww

ごめん。
日本の裏、キモくなった!!!

ついで。

理科の教科書参照「柔毛
柔毛2

家の風呂場のマット
柔毛

似てね??
リアル柔毛くね??

前の記事

財布と筆箱と机の引き出しにはろくなものがはいってない件について。

次の記事

テスト終わったー!!

この記事へのコメント

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://marubasu.blog53.fc2.com/tb.php/75-db82c96c

この記事へのトラックバック

07月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
09月