東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

テスト終わったー!!

言い忘れてたけど更新してない間
ひたすらテスト期間でした

事後報告多いな。俺。


テスト死んだ。

いいもん いいもん
俺は遊さんで生き返るのだ。
ラピュタは甦る!何度でも!!((謎。

テスト一日目の朝、自分の机の上に
とら吉さんから謎の書置きが・・・!!!


文節のうた

文節は ねさよできった
ひとつのまとまり
ひとつのまとまり
文節は ね できるよ

遊さんペテン師が
       笑う頃に
うたったぁ!


と。
うん。
てか、テスト2日目前日の夜に
半ば強制的に遊さん聴かせるのはやめてもらいたい。
いゃ、萌えたけど。

ってことで せんでーん。


テストも終わったし、絵をかきたい・・・
載せ方解かったらのせます。
前、載ったと思って更新したら
載ってなくてめっさびびりましたよ。
まじ、マヨ侍らへん教えにきてwww

前の記事

けんこさんに彼氏をホモくされた件について。

次の記事

Happ!Hallowen!

この記事へのコメント

遊たんかわいいよまじかわいいよ^q^
遊さんかわいすぎるまじかわいすぎる^q^
遊たんのパンプキンもすきだけどペテン師もいいyまじかわいいよ

ごめんなんか。
2009/11/18(水) 20:20:15 | URL | ネロ #-[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://marubasu.blog53.fc2.com/tb.php/74-4851fe64

この記事へのトラックバック

09月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
11月