東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

すきゃないじってみたり。想像以上に出来なかったり。

誰かすきゃなのやり方教えてくんないかなぁ・・・
とら吉さんに頼もうかなぁ。

ってことでそろそろハロウィンです。
絵は描けたのですがまさかのすきゃなが使えません。
多分彼はツンデレではない。
俺が変なだけ。

そしてなぜかハロウィンにぴったりの曲を探してみた。



ハロウィンに歌いまくろ。


ついでに今日はちょっとホラーな体験をしました。

学校帰りにセバと二人でボーっとしてたとき。
私は歩きながら隣にあった看板を見てたんです。
そしたらいきなりセバが「え?何か言った??」と。
もちろん何も言ってない。

普通に「は?何もいってないし。」ってかえすと、
セバが「あー。じゃあ さっきの男の人かー。」と納得。

ぶっちゃけ。
そ ん な 人 い な か っ た ぞ ?

びっくらこきました。
セバ、何を見た。

のD 「え!?そんな人もいなかったけど!?」

セバ 「は!?いやいやいや。いたよ?!」

と。
部活帰りで時刻は6時前。
この時期はかなり暗い。=まじ怖い。

「ちょ、怖いやん!!やめてよ!!」と騒いでました。
途中、小1,2の男の子が2人で たーってどっか走ってて
「俺らの会話 怪しいな・・・」と思ってたけど。

セバと散々騒いでから 状況整理をしてみた。
セバは合計4人とすれ違ったらしい。

問題のなんか喋った男の人は男女だったそうで。
それと小学生の子供ね。

で、俺は2人。
小学生しか見てないんです。

そしてちゃんと証言をあわせてみると
一つ、矛盾が。
セバは男女と小学生 同時にすれ違ったと。

ちなみに私はセバの不思議発言後の騒いでるころ。
しかもセバが見たのは小5の女子らしい。

怖くないか???

前の記事

Happ!Hallowen!

次の記事

気づいたらプリン7個買ってた。

この記事へのコメント

おい、セバス・・・・・・・・・・霊感があるのか!?もしかして!!!!!!!!!



てか、木乃もアメブロ始めたからよかったらリンクお願いしてもイイ?
2009/11/01(日) 20:01:09 | URL | 木乃 #-[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://marubasu.blog53.fc2.com/tb.php/72-fcae9bf3

この記事へのトラックバック

09月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
11月