東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 

スポンサーサイト


【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

リン・レンオリジナル 春な忘れそ を聴いてみた。

最近更新してなくてすみません。

なんか真面目に変なこと起こってて焦りました。

いきなりメールで
「玄関に新種の果物置いといたから」
とゆう明らかに不審メールを塩からいただいて
家に帰ると自転車のかごのネジのあるちょっと窪んだところに
小さな木の実を八つ入れられてて

玄関の前には本っ当に不審な新種の果物が置いてあって

親がそれをみて、

「あー良い匂いねー。なにかなーこれ。食べれるかなぁー。」
なんていわれて
親にいたく気に入られた新種くんがまだテーブルの上に置いてあり、リビングがかなりいい香りに包まれていたり。

学校でクラスに必ず一人はいる
ちょっと太ってて 女子にかなり嫌われている男子。
Uクンに筆箱につけている大宰府の学業成就のお守り。
つまり菅原のキーホルダー(軽く言いすぎ。)を
彼に触られてしまって
ちょっとマジ泣きしてみたり

班のお友達「CANADA(キャナダ)」さんに
必死にピラメキ体操の振り付けを教えてみたら
他の人からの視線が痛かったり
軽く鼻で笑われたり

正気に戻って「俺何してるんだろう・・・」と呟いたら
「え?今頃気づいたの?」
とそこまで仲良くない男子に真顔で言われたり


とにかく。
とにかく大変で。

あ、すみません。
実は面倒だったってのもあります。

そして今日。
ちょっと塩から勧められてた「プリンの美味しい店」に行ったんです。

シェ・サガラってとこです。
写真などはないのでお店のHPを。

http://www.chez-sagara.com/index.html
                       ぺたり。

おいしかったです。
かなりぷまいです。
塩、ここ正解。

それと、題名の通り
リン・レンオリジナル 「春な忘れそ」を聴いてみたんですが。

これ。↓



いいのかな・・・
愚痴になりそう・・・

いや、あれですよ。
アドバイス。

結構でかいんですけど。
そこ、「春な忘れそ」じゃなくて「春を忘るな」にしようよ。

だって変だよ!変だよ!
全国の菅原好きが黙っちゃいないよ!

菅原オリジナルの「東風吹かば」は「春を忘るな」だよ!!
「春な忘れそ」は後で誰かが勝手に変えたものだよ!!

あと雰囲気いいけど曲調が一定すぎるよ!
サビどこ!?サビどこ?!

って感じ。
修学旅行代増えたから
いっぱい残してプリンたくさん食うぞー。

でも北野でたくさん使うぞー!
ちょっと北野の七不思議のおさらいをしなくては←
スポンサーサイト

前の記事

気づいたらプリン7個買ってた。

次の記事

まいにちいっしょ 第1069

この記事へのコメント

こ ろ す 

まいでー、
おうちのこと(主にわたし)ネタにしたらだめでしょうが。

遊さん好きだよ、何が悪い!



のD 菅原

で一発で出てくる
ブログの作成おめでとう(^3^)/

思い出したら
嫌がらせにまたきてあげよう。

アデュー←柳生風(わかる人はわかる)
2009/10/26(月) 00:50:41 | URL | とらららら! #4JcWZNxE[ 編集]
…なぁ、上のコメ、とら吉さんだろ。
意味分かんないんですけど。

つかとらららら!ってデュラララ!的な何かですか。
むしろそうであってほしい。
成田ぁぁぁ!

いたずらは塩のお茶目で許してくれ。

それで無理ならプリン情報量あたりで。
2009/10/27(火) 19:56:22 | URL | ソルト #RqWBMyRA[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://marubasu.blog53.fc2.com/tb.php/70-98871ed3

この記事へのトラックバック

09月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
11月