東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 

スポンサーサイト


【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

プリン&菅原

突然ですが。
昨日書いてた記事が消えました。
2回消えたんだよ!?

一回目は書いてたら凡ミスで消えた。

二回目は腐女子してたら消えた。
いや、動かなくなって、消すしかなくなっちゃったの。
くそぅ・・・
このパソコンは純粋だった!!
腐女子嫌いだから消えたんだ!!

ってゆうことで、今回は好きなだけ腐女子します。
パソコン。
動けよ??拗ねるなよ??

そんな感じで嫌でも昨日の出来事になるんですよ。

いやー。昨日ソルトとプリン巡りしたんだよねー。
美味しかったよ。
一番美味しかったのがこれ。
プリン3
載ったかな??
画像悪くてすんません。

で、菅原判子に続けて宇多・藤原判子も買っちゃった

これで三つ巴ができる!!
ってことで語ります。
腐女子します。
パソコン、動けな☆

苦手な人、腐女子って何??的な人は回れ右。

いや。まずこれを買ったら藤原×菅原×宇多します。
藤原は普段だと受けるんですが、酒が入ると攻めまくる。
もう 先に寝ちゃった菅原の布団に潜り込んでくる勢い。

で、出来るのが菅藤菅
もう王道ですよ。
いいタイミングで酒が入る感じ。
残念な事に菅原はお酒が飲めないんですよ。
アルコールとか苦手で。

さらに出来るのがこれ。
菅宇多
これも王道な方。
そして宇多は誘い受けなのだ。
直接攻めてこない。
だからツンデレの気配さえ漂ってしまう。

あ、でも昌泰の変では半端なく攻めてきます。
藤原家の誰かのせいでちゃんと攻めれなかったけど。

ここまできたら作ろうとするのが藤宇多
だけどね。
これが出来ないのさ。
もうのD泣きたいよ。
悲しいことに藤原は醍醐天皇と出来てしまっている。
さぁ、ここで「60代目天皇ーーーー!!」
と叫んでいる人も多いだろう。(いるわけない。

ごめん。
パソコンも動くしテンションぱないの。
わかって。
許して。
ちなみにテンションぱないのABCのジグソーのせいかもしれない。

さて、話を戻そう。(いっそ死んでまえ。
宇多さんが醍醐天皇に位を譲ってから政治が変わるんですよ。
醍醐天皇は口うるさい菅原さんがあんまし好きくないんです。
で、自然と藤原さんと仲良くなって(お察し下さい)の仲に。(大嘘。
いやぁ、このときの菅原が不憫すぎて笑えてくる。
絶対ギルってる!絶対ギルってるよー!!

まぁ。
それが菅原失脚に繋がるんですけどね。
それは宇多が攻めるからありだと思ふ。

さて、パソコンの反応が遅くなってそろそろ動かなくなりそうだから
これくらいにしておこうかな♪

あ、そうそう。
ブログ名変えようかなーって悩んでるんだよね。

一人で「東風吹かば・・・・・東風吹かば??神のまにまに??(謎)幣もとりへずー・・・」
って呟いてた。(痛。
スポンサーサイト

前の記事

ねこぢる草

次の記事

わーい。

この記事へのコメント

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://marubasu.blog53.fc2.com/tb.php/55-5c73e81b

この記事へのトラックバック

10月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
12月