東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

菅原さん。

なんか今日、ソルトとカラオケ行きました。

いや、つっこむよ?
あえて言わなかったけどつっこむよ?

メールでさ、
「某はカラオケに行きたいでござる。」
って・・・・

色々交ざりすぎだよっ!!

って、ソルトのメールに笑ってました。

で、カラオケさ、行くのはいいんだけど。
あたしとソルトともう一人いるんだけど、
来ないよ??
裏切りものっ!!!
くそう!!ペンネーム分かんないから 悪口かけねぇ!!

ってなワケで2時間二人カラオケを十分に楽しみました。
くそう・・・・・

それからソルトはイギリスグッツを求めて遊んでたんですが・・・

苗字の判子があるじゃないですか。
あの、100円の。

あれでうけるの探してたら・・・
ありましたよ!!
菅原とか。伊達とか。神とか。
神ってなんだよ。神って。

不思議だね♪
しかし菅原は不意打ちだ!!思わず買ってしまったぞ!!

やばいよ。
ソルトがイギリスグッツを集めているように。
私は着々と道真グッツが集まっていくようです。


余談

いや、実際 宇多と藤原も買おうと思ったんですよ。
3Pだー!!三つ巴ー!!
って。
藤原は分かるけど。宇多って・・・・あるんだ。

菅原のみにしただけまだ抑えてるほう・・・!
多分。

前の記事

カラオケ

次の記事

バトン。

この記事へのコメント

俺の友達に神って苗字の人いるぞ^q^
じんって読むんだ^q^
2009/08/13(木) 14:34:17 | URL | ネロ #-[ 編集]
それがしはカラオケに行きたかったんでござるよ。
イギソン歌いに。

はいってなかったけど。

P.S カブト愛してる。
2009/08/13(木) 20:20:29 | URL | ありさ #RqWBMyRA[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://marubasu.blog53.fc2.com/tb.php/46-ba310766

この記事へのトラックバック

08月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
10月