東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

アメリカのバカァーーーーー

出ましたよ!!
イギイギ出ましたよ!!
6位だったね!!

あの、あれ。
パブってGO!ぢゃないほう。
妖精さん。妖精さん。
あはあはははは☆

日本オワタ^^
本田さーん

でたので、その喜びを誰かに伝えたくて
ソルトと、番長こと、燐音さんに電話しました。

うん・・・・
まじ、ソルトごめんね。
何かは言わないけど、
ごめんね。

番長は、
イギイギ=杉山さん
の式はいらないから。

だ・ま・れ☆

姉とのメール

昨日姉とひたすらメールしてました。
いや、姉は目の前なんだけどね。
するでしょ?しない?

んで、今回してたメールのやりとりで出てきたのが
変換候補
文章っぽくなってて変になる。

そんなメールをずっとしてました。
尚、メールの内容には
何か見覚えのある言葉があります。
(特に部活のばんちょ・・・)
↓↓↓↓


のD

妹が入ってニコニコ
動画になれたよ!
やったね!



一番はじっこの真ん中に 
入ったんだー
その結果、その結果、その結果、
その結果、その結果、その結果、


のD

いいよ^^
ひざまずくがいい。




うおあぁぁぁぁぁあああって
ごす。


のD

ところてんになれた!




やったね^^


のD

ロケット手に入れたんだけど、
打つの苦手みたい;
どうしよー;




お互い様です。


のD

ラムネはや飲み大会の
ゲリラってどうゆう意味?



死ね

のD

菅原道真です




死ね


こんな会話を永遠と。

最近部活の子にセクハラされまs・・・

にょほにょほのDです^^

昨日部活のお別れ会ですた。

みんなでシンデレラしたんだぜ。
番長お疲れです。
主役どうも^^

ついでに2年の作った浴衣を着てみることになりまして。
あれしろの誰かさんには早くムービーを消して欲しいかぎりです。
いい加減殺すぞ☆

ちなみにちょっと前、つー太 セバス 俺 で遊んだとき
俺がミニスカ穿いていったら めっさスカートめくられそうにn・・・・
どんとまいんど。 よくあることさ。

ナントカ祭り

昨日愛宕神社行きました。
ナントカ祭りがあるそうで。

巫女さんと浴衣のおんにゃの子と        を求めて。←
巫女さんマジかぁえぇ

かき氷早食い大会にでた。
ソルト つー太 俺 で。
四人で競うんだけど、
上の3人+部外者1名 のノリ。
ちゃんと景品があるので、のDは真面目に
ソルトに託しました。

ん?のDは
「わーい 無料でかき氷ー☆」
のノリ。

ソルト勝っちゃったよー。
何してんのあんた。

ま、参加賞貰えるからいいけどさ。

そして ラムネ早飲み大会もでたよー。

一緒に出てた男の子と仲良くなりますたー。
親切すぐる。
好き。←

景品の千鳥饅頭わんさか持って帰ってきたよ。




おまけ。
部活の女の子とこんな会話しました。

後輩「先輩 夏祭りいきますよね?」

のD「あーわかんない。」

後輩「えー。何でですか。」

のD「いやー、その日 丁度好きな人(道真さん)の誕生日なわけよー。」

後輩「へー そうなんですかー。」

のD「で、その人ン家(大宰府天満宮)行くと思うから いけるか分かんなーい。」

後輩「まじですかぁ。」

のD「ってゆーか 帰ってこれるかさえも分かんないしwww」

後輩「・・・・・・・・ぇ?」

のD「あ、いや ちょっと遠いからね。迷子になりそうだなーって。」

後輩「あぁ、そうですよねwww」

のD「ですよ。」

後輩「何か ロマンチックですねー。」

のD「・・・・・・・・(汗)」

・・・・・・(´д`)

わーい。

わーい。
カラオケ行ってきました。

ABC歌ったぜ!!

あぁ、エロい。

あれしろの誰かさんの声がいらん程度にカッコイイです。

ネタがない。
プリン食いたい。
大宰府行きたい。

職場体験 一日目

ハロハロ のDです。

今日は職場体験でしたよぉ。
小学校行きました。
母校です。

いやあぁぁああ。

で、二年生のとこになったんですよぉ・・・
・・・・・ほら、さ?
六年に行って、ふじょs・・・((

いや、学校入って、
懐かしすぎて死ぬかと思いました。

すごい!!視聴覚室でもないのにテレビがあるよ?!

オッ・・・オルガン・・・だと・・・?!

ってしてました。

あ、もちろん心の中でね。
恥ずかしいし。

朝、クラスに入って、自己紹介してから、
「朝の歌」って、朝、毎日歌を歌うんですよ。
歌ってもらったんですけど・・・
何故かやったーマン歌ってました。
すごい。振り付けまで完璧だよ?君達。

そして、ついつい一人称がおっちゃんにしちゃいました。((
しっ・・・仕方ないしっ!


ムスカ

ラピュタのムスカさん まぢうけるwwwww

↓↓ムスカさんうける。
 
(プリキュア パロ↓)
http://www.youtube.com/watch?v=bPoqm2jC8PM

(サザエさん パロ↓)
http://www.youtube.com/watch?v=i4wpCOVc9g0



06月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
08月