東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

I クンの女装
多分決定しますたぁ((wwwwwww

本人の笑いながらの了承は本気か冗談か?!
乞うご ご期待ですよ。((

まぁ、遊べる日とか、靴のサイズとか聞いてたから
本気でいいんでしょうけど。
好奇心でしょうね。青春の過ちですよ。(黙れ☆

くそぅ。
誰か福岡県内のゴスロリショップ知らないかい?((タヒwwww
おっきなリボンが欲しいんだッッ
あと、可愛いシュシュも欲しいぞ。
コミケで買い損ねちゃってwwwwww
コンタクトしたい コンタクトしたい コンタクトしたい
眼鏡 いやらよう。
てか、俺の眼鏡がゴス向けじゃないからそれっぽいやつが欲しい。
ってことで それっぽい眼鏡が売ってるとこも。((三城逝け。


祝☆コミケ

にゃっっはーーーーーーーーー!!!
のDのDでぇっすっ☆!!
ハイテンション失礼しまぁす♪

コミケ行きましたよぉ!

コピックを13本とシールと
絵とゴスモノ大小合わせて5つくらい
買いますたぁ!!

あと、帰りにマリノアで巨大パフェを
5人でたいらげましたよ。
きゃぁ太るーーー((

てか、今 
友達が男の子を全力で
女装させようとしてます。
狙うは Iクン。
フリフリのミニですよ。
本音、あたしもゴスりたい。(何語。
お友達は 「男装するぜ!!」
俺 したことあるーー((

ではでは ちゃお☆

コミケ 前(じゃないけど)祝

にょろにょろのDでっす☆

中古100円で「中二病取扱説明書」を買いました。
金がないんです。

ん?実際はすこし有るけど使いすぎたときの保険だよ。
コピックほすぃ。
山吹色と黄色と薄い黄色と薄い茶色と赤茶と赤と
薄い赤と・・・・・・・・・(永遠に続く。)

黄土色買って
鼠さんアゲインします。

ちなみに、
ヘタリア買いました。
お友達に貸してるけど。

返ってくるかなぁ(´・w・`)←

そんで、のDは 男の子に恋しましたよ。
あれしろの誰かさんみたいに。(引きずる。
ただ、違う点が一つ。

自称恋。

本気じゃない。
だから毎日ラブコールしてる。
毎日。
恋バナ気軽。

相手は超迷惑そう。wwww

分かっててするのが俺。

がんばれ 俺
まけるな 俺

青春。

お友達にブログが見つかりました。
HAHAHAHAHA☆

何かすごい変な青春ラブストーリーのお話を
友達と作って遊んでます。
もう、めっさベタ。
出だしが 背景夕日に「バカヤロー!!」のノリ。
のDさんは、一話のみ親友&ライバル役の
ヒロイン サトル君+専属のイラストレーターやってます☆
学園モノで制服をセーラーか、ブレーザーで口論になった。
圧倒的にブレーザーの方が支持率高いのにセーラーに。
デザイン凝るぜ!!
できれば、その絵をブログに載せます♪
気が向いたら←

暇だ・・・

にょろにょろのDです。

ただいま暇なんで更新すぃます。


えぇ・・・っと、
今日の昼過ぎにみんなでちょっくらでかけまして。
車の中でぼんやりしてたら妹が窓を指差しながら、

妹「あ、おじさんが、火。」

ちょっとびっくりした。
妹の言い方はただおじさんが焼身自殺を試みてる。
妹は日本語を理解していないので
言ってることが理解できないのが多々ある。

姉「は??おじさん燃えてるの?」

妹「違う。おじさんが火で燃やしてるの。」

母「おじさん何があったの?」

妹「おじさんが家の前で、火。」

母「(´д`;)どうしたおじさん。」

私「おじさんが、家の前で火を扱ってるの?」

妹「うん。そう。」

私「放火かよ。」

妹「違う!新聞紙とか雑巾とかも使ってる!!」

姉「何だ、家がちゃんと燃えるようにか。」

母「どっちにしろ事件だ。」

妹「違う。おじさんが、家で火を・・・・」

姉「主語がないよ。」

私「おじさんが、家の前で焚き木的な事をやってるの?」

妹「そう!それ!焚き木!」

姉「おたけび?」

私「おじさん 叫びながら放火してるみたいになってるよ。」

母「精神異常者だ・・・」

事件解決。
びっくりした。

04月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
06月