東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

てへへ☆

まふまふのDでっつ☆
なんか最近ブログ更新してなかったわぁ
どめんちょ
このテンションうざいなぁって思った人ぉ 挙手
いや、なんか眠くって妙なテンションにwwww

暇なんで最近あったお話をしもふ。

えっとぉ、金曜日に
学校から帰ってたんすよ 一人で。
で、家の下で80かそこらのおばさんが二人 立ち話してたんですよね。
それは別にどうでもよくて、下にクローバーがさいてたんです。
四葉とかないかな~っておもってて、
さすがにおばさん二人の前でどんなに背が小さかろうと
制服からして中学生の 地下鉄大人切符の女の子が
しゃがみこんで 四葉のクローバーは探したくないんです
見つからなかったときのショックは計り知れないし。←
で、目で探しながらあったらちょいと摘んで帰ろうとおもって。
ゆっくりゆっくり歩いてたら、
おばさんたちが立ち話やめて帰ってたの。
で、のDはゆったり帰ってたら、
・・・・・・・・・・おばさんが・・・・・・・・話しかけて来たんです・・・・・
その、四葉探してゆっくり歩いてたのが
いわゆる 俯いてとぼとぼと歩く悩める少女に、みえたようで。

おばさん「なんか元気ないね。大丈夫?」

すごく、びっくらこきました。
ちょwwwwwwwwwいやいやいや。
のDさん超元気。
悩み?んー四葉が見つかんない事、かな?

そっから ベラベラなんか話されて
最後に「元気だしぃね。」とか言われて
去って行きました。

・・・・・・・・のD。はきはき歩きます。

ん?オチ?結局四葉は見つからなかったってこと。

つっこみバトン☆

バトンしました。

ついでにさっき体重計ったら
また減ってた☆
やっぴー(死語
目指せ20㌔!!

とことんツッコもう!4バトン

Q1 お久しぶりです。
A1 おぅっす☆
Q2 進級しました。どうでもいい?そうですか・・・。
A2 俺もー。
Q3 つーわけで毎度おなじみツッコミバトンです。
A3 まじかぃ!!(ハイテンション
Q4 とりあえず目標は15問ですな
A4 なんでやねん!(意味不明
Q5 レッツゴー
A5 ヘッ(春日
Q6 『俺の前世ってやっぱり王様だと思うんだよね!』←自信満々
A6 はぁ?何言ってんの?美少女のDがお姫様に決まってんじゃん♪(死ね。
Q7 ↑の続き『と、いうことは・・お前は俺の召使か!!』
A7 「美少女光線ありがとうございます」は?←
Q8 上司 『あ~~俺もう仕事したくねぇ~よ~』
A8 ちょ、内藤さん。飲みすぎっすよ。今日はもうこれくらいに・・・
Q9 ドS『お前今度仕事サボったら屋上から突き落とすからな。』
A9 カッターで私の腕を切り落として下さい。(←ドM
Q10 『俺のケーキ食ったの誰だ!?お前かっ!!』←口の周りにクリーム
A10 お前こそ、俺のシュークリームくったろう!←口の周りにカスタード
Q11 『具合悪・・・天才は風邪引かないって言うのにな・・・・』
A11 おかしいな。美少女は怪我をしないって・・・(だから死ねよ。
Q12 『金はいらない、○まい棒をくれ。』
A12 そうだそうだ!金なんていらねぇ!俺にプリンを!!
Q13 『借金返せねぇとはどーいうことだよ!?そんなんならいのっちぃ(命)をもらおうか?!』 ←噛んだ
A13 ごめんなさい!(噛んだの気にしてない。)脱皮しますから許して下さい!!
Q14 『コーラと俺ならどっちを取る?』
A14 サイダー。
Q15 『付き合ってくれる? この・・私のペットのエリザベス(鳥)と!』
A15 ?!・・・私・・・前から・・・その子のことを・・・
Q16 『俺、生まれ変わったら千円札になりたいっ!』
A16 俺はろうそくになりたい。
Q17 『今日起きたら2段ベッドの上の段から落ちちゃった☆』
A17 俺は三段目から落ちて二回転して着地したさ!
Q18 『卒業かぁ・・・まぁ高校も同じだから違和感ねぇけどな。』
A18 俺はドキドキだが?
Q19 『私たちはー今日!巣立ちます! お前の家に!』
A19 えぇ?!あたしお前ん家に巣立とうとして仕度してたのにぃ!!
Q20 『卒業しても忘れないでね!私はあんたのこと忘れるけど!!』
A20 君の事が・・・忘れられないんだ・・・
Q21 はいっ終了!
A21 わーいwww
Q22 このバトンをやってくれている人が毎回10人くらいやってくれてるってことに感激しましたw
A22 なんでやねん!(意味不明
Q23 一回でもやってくれた方ありがとうございました。
A23 さんきゅーべりべりまっちー☆
Q24 今回でツッコミバトンは終了です。
A24 俺つっこんでないけどwwwww
Q25 最後まで作者を明かしませんでしたが・・・これでも中学生です。あ、関係ない?そりゃ失礼。
A25 俺も中学。(こんな頭で。
Q26 それではまた違うシリーズを作ろうと思いますのでそのときは私だと見破ってくださいなw
A26 あ、ちょい一言言わして
Q27 ・・・見破りたくない人は別にいいんだけどさ。。。。
A27 美少女のくだり・・・・ごめん。
Q28 さようならー
A28 さいならぁ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


03月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
05月