東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

コピックが欲しい

にょほにょほのDです。

ちょっとお絵かきしましたぁ。

IMG_convert_20090325144038.jpg

模写です。
夏目友人帳の磯月の鼠さんでつ
めっさサブキャラ。
傘の鼠の文字は諦めますた。
腕ー腕ー。
夏目君から貰ったたいやき
結局食べたんかなぁ?
鼠さんたいやきもふもふしてたらめっさかわゆいwww(死ねばいいとおもう。
コピック欲しい。
彼を塗りたい。

そうそう。
のDさんは最近乙女だす。
恋してます。
荒れた城の誰かさんみたいに。

だってだって。
目が合ってときめくのとか
お話しててドキドキしたり
会えないと思うと春休みが嫌だったり
これはつまり恋ですよねぇ?

それともう1個。
誰かいい精神科知りません??


大宰府行ったぞー

きやはきゃは
土曜に大宰府行ってきました。
のDです(ハイテンションだうぜぇ。

まぁ、飛び抜けて面白いことなかったし、
思い出話はこんくらいで。(短っっ。

ちょっとお悩みを

母がすごいプリキュアにはまってるようで。
踊りを覚えて踊れ。と。
あぁ うざい。
あの人どうしちゃったんだろう。
きゃっきゃして語ってくる。(今年で37)
そんで、プリキュアのあってる時間は母しか起きていないので
朝っぱらからそんなにはしゃいで見ているのかと聞いたら

母「ううん。朝はこの人たち何やってんだろって目で見てた。」

あぁうざい。

母曰く、「朝は寝ぼけててわかんないの!」だそうでww



暇なのでばとん。

君も驚いたら負け。

驚いたら負けバトン

Q1 ①問目です。
A1 どうぞ。
Q2 自分の名前をどうぞー
A2 のDでぇっす。
Q3 分速何メートル?
A3 秒速2メートル(←
Q4 がっかりしたことってなに?
A4 料理。
Q5 好きな食べ物ある?
A5 糖類(しかし作れない。
Q6 キライな食べ物は?
A6 やさい。
Q7 でんしゃってよく使う?
A7 いや・・・
Q8 すいませんw
A8 ごめん。
Q9 カレーっておいしいよね。
A9 そう?
Q10 ?・・・おいしくない?
A10 あ・・・ごめん。
Q11 ②番目っていいよね。よくもないし悪くもなくて。
A11 うん。いいよねぇ。
Q12 そういえば最近うれしかったことは?
A12 今食べてるホットケーキ。
Q13 れもんってすっぱいの?
A13 そうさ。
Q14 はっはっはっはっはっは。俺すっぱいの苦手・・・。
A14 俺も。
Q15 なんですっぱいんだろう
A15 黄色いから。(意味不明
Q16 ぜったいに苦いやつは無理(
A16 俺も。
Q17 ?もしかして苦いやつ好きとか・・・?
A17 きらいだお?
Q18  さて、今までの問題を縦に呼んで、①②の問題に答えてください。
A18 ?! ①だいっきらい。 ②分かんない・・・
Q19  Q18までに気づけた?
A19 俺の負け。
Q20  それでは回す人を決めてください。
A20 暇人もってけ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


夜ご飯

ハロハロのDでぇっす。

最近更新してなくて御免ちゃい(うぜぇ。うぜぇ。

今日はのD 自虐ネタ☆料理(ゴロ悪っっ。 いっきまーす
注;ノンフィクション

結構前の話。
母が夕飯作るのめんどいので作ってくんなかったんです。
育児放棄かと思いました。←

そして、お腹が減ったんでなんか食べようと、
のりたまを←←
ご飯にかけるだけ=料理でも何でもない=失敗しない
みたいな式で。

ご飯たくさんついで、のりたまかけたら、
のりたまの量が 少ない少ない。
足りなかったの。 てへ☆

仕方ないのでのりたまがかかってるとこだけ食べたけど、
なんか全体的にかかっちゃってるわけ。
もう全部食べちゃおっかなぁって思ったけど、
けっこう味しない。

それじゃあ何かけてもその味になるだろうと、
塩かけてみました。

すると!!

黄色のご飯(らしき物)に塩吹っかけられてる・・・・

なんだろう・・・
あたしの本能全てがこの食べ物を否定している!

ご飯に何かかけただけなのにっ!

その後リアルにのりたま風味の塩ご飯を味わいました

さぁ、もう一度
注;ノンフィクション

はにわ

haniwa.jpg

姉のセンスを疑う。

背中の方に目があるからね?
すごいな。
母がめっちゃ見つめてくるはにわに怖がってた。
02月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
04月