東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

バトンやってみたぉ。

自己紹介を今更・・・・・

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 名前を尋ねる時はまず自分から(黙れ。  ++のD++だよぉ。
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月8日のさそり座らよぉ。
Q3 血液型は?
A3 A。
Q4 好きな食べ物は?
A4 糖類。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜 苦いの 辛いの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 めがねwwwww
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 あああああぁぁぁぁぁぁああああ。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 煙草の火点けんのとか・・・
Q9 好きな映画は?
A9 saw 
Q10 好きな色は?
A10 ない・・・・・・かな。
Q11 趣味は?
A11 お絵かきーー!
Q12 兄弟は?
A12 姉妹が。
Q13 ペット飼ってる?
A13 死んだーー!wwwww
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ふりー。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないよ??
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ・・・・・・・・・下僕。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ケータイないし。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 だからないってばっ!!
Q19 S?M?
A19 う・・・・・・M。
Q20 身長いくつ?
A20 小4と見間違えるくらい。(中2だよ☆
Q21 体重は?
A21 それ相応。
Q22 足のサイズは?
A22 S。
Q23 好きなマンガは?
A23 ブレイク★カフェ ???
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメーーーーー
Q25 何時に寝る?
A25 おそいよ??
Q26 何時に起きる?
A26 7じ。
Q27 持病ある?
A27 たぶん。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布。 糖分。 ハンカチ。 ティッシュ。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 しつこいな。
Q30 いまの着信音は?
A30 あのぉ・・・
Q31 パソコンには強い?
A31 う・・・・・・・・・・・・・・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 皆してるから。(いわゆる日本人の特性
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 おぅ!!
Q34 特技は?
A34 とぉくぅぎぃ?? 鉄棒??だるま回り??
Q35 質問長い?
A35 ・・・・・・・・・・ぅん。
Q36 資格は何かもってる?
A36 べぇっつにぃーー。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 べぇっつにぃー。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 宇宙人だ!!(訳:嘘つきだ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・むりや。恥ずかしくて言えん・・・
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 こんくらーーい。
Q41 何色?
A41 いろいろーー(うざ。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ∑
Q43 チャームポイントは?
A43 魅力??
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ。
Q45 得意料理は?
A45 人を殺せるケーキを作ること。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まぁ、真面目に答えてるしね。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 え・・・あ、あー。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人・・・・暇人もってけーーー
Q50 最後にひとこと!
A50 さみぃ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



雪雪ーーー

今日福岡は雪降りましたよ!!
積もったんです!!
きゃほーーーー。
ってことで今日は
中2の女の子が童心に還って雪遊びしました(ぇ。
楽しかったよ。
楽しかったさ・・・・・・


ただ、通りすがる人の目が痛いことも・・・・・
ぁ、のD背がちっちゃいからまだ小4いけないこともない。
でも その自称小4が、必死こいて雪だるまの目彫ってても引くw
家の前に置いときましたよwwww
そして、今日お父さんが帰ってくるとき・・・
お父さんは雪玉でも持って帰ろうかなぁっと思ったんですって
妹らへんが喜ぶだろうと。
車のボンネットの上の雪をかき集めて雪玉を作ったそうな。
まぁ、あたしもそろそろ40なるおっさんがボンネットの上の雪集めてたら引きますwww
そして雪玉が出来た!!
さて、もって帰ろう!!
子供の喜ぶ顔が見れるぞ!!
と思ったところで、のD作 全長30cmの雪だるまを発見。
お父さんは驚いて雪玉を落としてしまいました・・・・
家の前に置いててすいません。

お父さんは帰ってきて「家の前に雪だるまを作ったのは誰だ!!(゜д゜)」
と、ご立腹なさってました。


はじめまして。
++のD++です

ブログ始めて気づきました!!
名前かくのめんどwwwww
と言う訳で ++を付けずにのDだけで逝きます

そして俺は機会オンチ(ブログやってていいのか?!
さっきも間違えて失敗して消そうとした記事載せたり
まぁ そんなのDをこれからもよろしくお願いしますwww
12月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
02月