東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

妹☆ワールド

テスト終わりましたぁーーー(色んな意味で☆
ってことで昨日書きたくて仕方なかったネタをかきまーす!(ぅざ。

昨日、テスト前で急いで勉強していた時、
妹がいつも通り(?)妹☆ワールドに入り込んでたんです。
いや、流石に勉強するのを忘れてしまいました。

妹は最近「夏目友人帳」にはまってるんです。
で、昨日にゃんこ先生のキーホルダーを手に入れて
はしゃいでワールドしてました。

どうやらにゃんこ先生VS妹の人形 で戦ってるらしいです。

ちょ・・・にゃんこ先生愛してるんでしょ?
何でそんな悪役側なの?にゃんこ先生
で、その中身を聞いてたら

人形「えいっ!!やっ!!・・・駄目だわ・・・全く歯が立たない・・・」

にゃんこ先生「にゃ。」

人形「きゃぁっっ!!痛いわ・・・無理よ・・・負けちゃうんだわ・・・」

にゃんこ先生「にゃ。」

にゃんこ先生何か喋れ!!

何なの?にゃんこ先生喋らない主義なの?
なんかの罰ゲームで喋っちゃいけないの?

にゃんこ先生(ふっ・・・馬鹿め・・・お前ら等に私の言葉は通じないのだ!!)

あ、通じないんだ。

そうだよね。妹はにゃんこ先生に猫語しか喋らせてないしもんね。

あ、ここまでです。
こっから本気で社会してたんでしりません。
一番のオチはオチが無いってことだね!!


暇だ・・・

にょろにょろのDです。

ただいま暇なんで更新すぃます。


えぇ・・・っと、
今日の昼過ぎにみんなでちょっくらでかけまして。
車の中でぼんやりしてたら妹が窓を指差しながら、

妹「あ、おじさんが、火。」

ちょっとびっくりした。
妹の言い方はただおじさんが焼身自殺を試みてる。
妹は日本語を理解していないので
言ってることが理解できないのが多々ある。

姉「は??おじさん燃えてるの?」

妹「違う。おじさんが火で燃やしてるの。」

母「おじさん何があったの?」

妹「おじさんが家の前で、火。」

母「(´д`;)どうしたおじさん。」

私「おじさんが、家の前で火を扱ってるの?」

妹「うん。そう。」

私「放火かよ。」

妹「違う!新聞紙とか雑巾とかも使ってる!!」

姉「何だ、家がちゃんと燃えるようにか。」

母「どっちにしろ事件だ。」

妹「違う。おじさんが、家で火を・・・・」

姉「主語がないよ。」

私「おじさんが、家の前で焚き木的な事をやってるの?」

妹「そう!それ!焚き木!」

姉「おたけび?」

私「おじさん 叫びながら放火してるみたいになってるよ。」

母「精神異常者だ・・・」

事件解決。
びっくりした。

てへへ☆

まふまふのDでっつ☆
なんか最近ブログ更新してなかったわぁ
どめんちょ
このテンションうざいなぁって思った人ぉ 挙手
いや、なんか眠くって妙なテンションにwwww

暇なんで最近あったお話をしもふ。

えっとぉ、金曜日に
学校から帰ってたんすよ 一人で。
で、家の下で80かそこらのおばさんが二人 立ち話してたんですよね。
それは別にどうでもよくて、下にクローバーがさいてたんです。
四葉とかないかな~っておもってて、
さすがにおばさん二人の前でどんなに背が小さかろうと
制服からして中学生の 地下鉄大人切符の女の子が
しゃがみこんで 四葉のクローバーは探したくないんです
見つからなかったときのショックは計り知れないし。←
で、目で探しながらあったらちょいと摘んで帰ろうとおもって。
ゆっくりゆっくり歩いてたら、
おばさんたちが立ち話やめて帰ってたの。
で、のDはゆったり帰ってたら、
・・・・・・・・・・おばさんが・・・・・・・・話しかけて来たんです・・・・・
その、四葉探してゆっくり歩いてたのが
いわゆる 俯いてとぼとぼと歩く悩める少女に、みえたようで。

おばさん「なんか元気ないね。大丈夫?」

すごく、びっくらこきました。
ちょwwwwwwwwwいやいやいや。
のDさん超元気。
悩み?んー四葉が見つかんない事、かな?

そっから ベラベラなんか話されて
最後に「元気だしぃね。」とか言われて
去って行きました。

・・・・・・・・のD。はきはき歩きます。

ん?オチ?結局四葉は見つからなかったってこと。
09月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
11月