東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

元気


ちょっと前、姉が電気つけたまま寝てたんですよ。

うずくまって寝てるので、携帯でも扱ってるのかなーって思って声をかけたんです。

のD「お姉ちゃん、寝るんなら電気消すよ?」

姉 「おねぇちゃん げんきぃ・・・」

のD「?????!!!!!」

妹は隣で爆笑。
のDは姉と日常的に謎会話を行っている。

あれだ。
姉は俺に謎会話をしようとしているのだ!
これは 驚いた時点で負けなのだ!!!(ばか。

のD「うん。お姉ちゃん元気なんだ。電気消すよ?」

姉 「おねぇちゃん げんきぃ・・・」

機械か!?てめぇは!!!
何故! 何故そこまで元気を主張する!?

のD「そうだね。電気消していい??」

姉 「あつい・・・・」

元気じゃなくなった!!

普通に本音漏れたな!

俺の隣に扇風機のリモコンがあったので
姉の扇風機をつけてみた。

姉 「ちょうのうりょくぅ・・・」

意味分からんぞ!!!!

のD「うん。超能力ね。電気けすよ?」

なんか・・・ちっさいこ相手にしよう気分や・・・・

姉 「おねぇちゃん げn「消すねー。」(ぱち。)

次の日姉に聞いたら そんなこと言ってない! と。
じゃああれは誰だよ。


おまけ。

ゲームで「たまごっちのプチプチおみせっち」ってあるんですよね。
あれを 宿題の現実逃避がてらにしたんですよ。

トップ画面に おせわ おみせ せんでん  ってあって、
おせわを押したら くちぱっちの部屋みたいなとこに行って
買い物したり、部屋の模様替えをしたりできます。

で、その時出てくるくちぱっちをタッチしたら何かしゃべるんですよ。
くちぱっち曰く、くすぐったいみたいです。

タッチ
「くすぐったいだっち。」

タッチ
「やめるだっち。」

タッチ
「それはダメだっち。」

タッチ
「ダメダメ だめだっち!」

タッチ
「○○○(本名)っち ダメだっち。」

なんか、エロい・・・・




姉とのメール

昨日姉とひたすらメールしてました。
いや、姉は目の前なんだけどね。
するでしょ?しない?

んで、今回してたメールのやりとりで出てきたのが
変換候補
文章っぽくなってて変になる。

そんなメールをずっとしてました。
尚、メールの内容には
何か見覚えのある言葉があります。
(特に部活のばんちょ・・・)
↓↓↓↓


のD

妹が入ってニコニコ
動画になれたよ!
やったね!



一番はじっこの真ん中に 
入ったんだー
その結果、その結果、その結果、
その結果、その結果、その結果、


のD

いいよ^^
ひざまずくがいい。




うおあぁぁぁぁぁあああって
ごす。


のD

ところてんになれた!




やったね^^


のD

ロケット手に入れたんだけど、
打つの苦手みたい;
どうしよー;




お互い様です。


のD

ラムネはや飲み大会の
ゲリラってどうゆう意味?



死ね

のD

菅原道真です




死ね


こんな会話を永遠と。

はにわ

haniwa.jpg

姉のセンスを疑う。

背中の方に目があるからね?
すごいな。
母がめっちゃ見つめてくるはにわに怖がってた。

りんりん。

写真なんで画像悪くてすいません。

りんりん。(姉作。

サブマシンガンもってるんだって。
参照資料は、
社会の教科書。
「子供は戦争の道具じゃない」って
訴えるポスターの 写真。

おいっ!


あ、そうそう。

最近更新出来なくって すまんです。

おっっお婆さんが巨大おばけプリンに困ってたんで、
助けてあげようと、一緒に食べてたら
遅刻しちゃいましたぁっ!!((ぉぃ。

面倒なんで言い訳これでいいですか?

それと、
ペンタブ買ってもらいました

いやっふーーー。
ふーんもっふ。((注:喜んでいます。

まだつないでもらってないけど。((!!!

あの・・・あれだね。
あんだっけ。
ねぇ、燐音
あんた知ってるでしょ??

あ、そうそう。
思い出した。

《宝くじ一等当選
   ただし期限切れ》
みたいなっ!

元ネタ分かる人いないかい?

09月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
11月