東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

Happ!Hallowen!

Happy!Hallowen!

つづり間違ってたら恥ずいな!

ってことで今日はハロウィンです。
のDはこんな感じで祝ってます。



って感じでかっこよく魔女さん描いた絵を載せようと
思ったのですが、
出来ませんでした。(機械音痴。

とら吉さんの力を借りて
スキャンは出来たんです。
スキャンは。

こ・・・こんな感じ??
出来てなかったらごめん。


なんやかんやで
すきゃな様と戦ってたら
本文書く時間無くなったわー。

なんか、こっち見て。
大体 俺もこんな記事かく予定だったし。

まさかの塩のブログ↓↓↓
本文(笑)

あー。
絵、載ってないかも。
載ってないと思う。
多分。

すきゃな様つよい。
俺には使えない。
スポンサーサイト

はぴば 道真


続きを読む>>

コピックが欲しい

にょほにょほのDです。

ちょっとお絵かきしましたぁ。

IMG_convert_20090325144038.jpg

模写です。
夏目友人帳の磯月の鼠さんでつ
めっさサブキャラ。
傘の鼠の文字は諦めますた。
腕ー腕ー。
夏目君から貰ったたいやき
結局食べたんかなぁ?
鼠さんたいやきもふもふしてたらめっさかわゆいwww(死ねばいいとおもう。
コピック欲しい。
彼を塗りたい。

そうそう。
のDさんは最近乙女だす。
恋してます。
荒れた城の誰かさんみたいに。

だってだって。
目が合ってときめくのとか
お話しててドキドキしたり
会えないと思うと春休みが嫌だったり
これはつまり恋ですよねぇ?

それともう1個。
誰かいい精神科知りません??

09月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
11月