東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

気づいたらプリン7個買ってた。

メイトーのカスタードプリンはぷまい

詳しくはここで↓↓
メイトーのカスタードプリン

あ、
何か地味に初めて日記の中にリンクはっつけれた。
カボチャプリンもぷまかったでつ

それと
理想のプリン(裏)も買ったぜ☆
かなりうまいのだッ!!


ちなみにそろそろハロウィンですねww
京子さんはハロウィンは
日本人から見ると只の物乞いに
見えて笑えます。

ハロウィンの絵を描こうと思ってるんですけどねぇ・・・
スキャナさんの使い方が分かれば
載せてみるつもりです。

あととら吉さんにブログばれました。
のD 菅原 で検索したら
一発だとか。

ついでに塩からは
大量のプリン情報が欲しいところですね。


わーい。

そういえば 最近更新してないなぁ。

姉に全力でパソコン取られるんだよねー。

ねぇー。聞いて聞いてー。
あたしねー 今日やっとレイヤーのかえかた分かったよー!
すごいでそー。ほめてほめてー!!

あ、詳しくはレイヤー複製ができて
新規作成が出来ません!!


それと、姉ネタが多いのでこれから姉は
ペンネーム 「とら吉」 でいくよー。
アイスぢゃないぜ☆

ちなみに のDはペンネを変えようか悩んでる。
かえかた分かるかなぁ・・・

ムスカ

ラピュタのムスカさん まぢうけるwwwww

↓↓ムスカさんうける。
 
(プリキュア パロ↓)
http://www.youtube.com/watch?v=bPoqm2jC8PM

(サザエさん パロ↓)
http://www.youtube.com/watch?v=i4wpCOVc9g0



I クンの女装
多分決定しますたぁ((wwwwwww

本人の笑いながらの了承は本気か冗談か?!
乞うご ご期待ですよ。((

まぁ、遊べる日とか、靴のサイズとか聞いてたから
本気でいいんでしょうけど。
好奇心でしょうね。青春の過ちですよ。(黙れ☆

くそぅ。
誰か福岡県内のゴスロリショップ知らないかい?((タヒwwww
おっきなリボンが欲しいんだッッ
あと、可愛いシュシュも欲しいぞ。
コミケで買い損ねちゃってwwwwww
コンタクトしたい コンタクトしたい コンタクトしたい
眼鏡 いやらよう。
てか、俺の眼鏡がゴス向けじゃないからそれっぽいやつが欲しい。
ってことで それっぽい眼鏡が売ってるとこも。((三城逝け。

09月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
11月