東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

ブックオフの単行本400円均一

で、
菅原の本を買ってみた。
題名から「菅原道真」だからね。

きーもーちーわーるーくーなーい??←俺が

しょっちゅうつー太に言われる。

あと、
昨日、セバと遊んでたら、つー太からこんなメールがきた。

どれくらいの人が家にいる
か 聞いてみよ

のDは 家だよね?ゴアス


いつも通り謎いです。
俺は天神でセバと遊んでいたので

返信
・・・天神

つー太
ぷりん[?]
 いいなー          寒
いから ひきこもるし


返信
セバと一緒に

つー太
ぼくのセバとったら
殺すかんなでゴアス


返信
え??
俺のセバなんだけど。


つー太
郵便屋さんにひかれ
て死ねばいいでゴアス


返信
郵便屋さん
ひかないから大丈夫
セバと手 つないで
キャナルいくわ


つー太
やめてよー
のDうらむし バカー
セバのばかーバカー
バカー浮気もの


返信


ここでセバ投入。

セバ
やっほー

かなりKYっぽくなったこの文を考えたのは俺。←

つー太
セバの浮気もの
かってにラブラブしよけばいーやん


セバ
へ??
何が??


つー太
しらばっくれてもムダやし!
全ておみとうしだ


これ、俺の推測ですけど、
「おみとうし」って打って変換できなくて
ひらがなにしましたよね?

セバ
いや、何??
今、家やし。
まじ何なん。


大嘘。もちろん考えたのは俺。

つー太
ふえ?
だって、のDがセバと一緒に
天神って・・・


「ふえ?」を最早、永久保存したい。

セバ
それ、嘘やん!!
のDに文句言え!!


つー太
がつんと言うべ!

そして俺に来る。

つー太
騙しおったな

つー太なりにがつんと言ったそうですww

返信
へ??
何が?
何!?


つー太
騙されんぞ
全てセバから聞いたし


返信
だって今
中洲やもーん


ってことをひたすらしてた。
明日、ネタばらしする予定。

前の記事

修学旅行に行ってきた。

次の記事

財布と筆箱と机の引き出しにはろくなものがはいってない件について。

この記事へのコメント

臣投資?おみとうし、漢字あるん?
あたしのパソコン変換できん・・・><
2009/11/24(火) 16:28:47 | URL | おりり #-[ 編集]
「おみとおし」じゃね?
漢字にすると「お見通し」

つー太・・・それ、信じ込んでたぞ。

「セバを信じるし!のDなんか信じられんし!」って。
2009/11/24(火) 20:07:28 | URL | ソルト #RqWBMyRA[ 編集]

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバックURL

http://marubasu.blog53.fc2.com/tb.php/78-63fdbbd2

この記事へのトラックバック

07月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
09月