東風吹かば

腐関連注意! 菅原とプリンのブログ

 



【--/--/-- --:--:--】 TrackBacks(-)  |  Comments(-)

遅れまして おめでとう。

あけおめー。((おそ。

ってことで ブログ消すわ。

消し方が解からないので
解かるまで放置させていただきます。
サーセン。

暇いな・・・

何か暇・・・
年賀状書こうかな・・・?

あ、そうそう。
年越したら多分ブログ移転するわー。
何か、どっか知らないところで。
誰にも言わずに。
うん。さっき思いついた。

修学旅行に行ってきた。

報告おそっ。

だって書く気になれなかったんだもん。

楽しくなかったです。←
きーたーのーてーんーまーんーぐーうー。
つー太のバカッ!!!(あ、いや、何でもないです。

そぅ。聞いてくれよ。
博多座で菅原があるから行こうと思って
本気で考えたんだけど、なんか席が空いてなくってさー。
あきらめたんだよぅ。
行きたかったよぅ。

あと、最近 三国無双ってゆー ゲームしてて思った。


孫策 超かあいいいいいい!!

やヴぁいよ?!
うっはあああああもほへええええええええ!!!((狂った。

って感じで若干、三国志にはまってる。
菅原ほどじゃないけど。

あれだよね。
BASARAとか、意味分かんないよね。
あいつチャラいよね。
今度 締めるわー。(誰を。
だって絶対 孫策の方がかあいいもん。(BASARAファンごめん。

今度 しめよ。

ブックオフの単行本400円均一

で、
菅原の本を買ってみた。
題名から「菅原道真」だからね。

きーもーちーわーるーくーなーい??←俺が

しょっちゅうつー太に言われる。

あと、
昨日、セバと遊んでたら、つー太からこんなメールがきた。

どれくらいの人が家にいる
か 聞いてみよ

のDは 家だよね?ゴアス


いつも通り謎いです。
俺は天神でセバと遊んでいたので

返信
・・・天神

つー太
ぷりん[?]
 いいなー          寒
いから ひきこもるし


返信
セバと一緒に

つー太
ぼくのセバとったら
殺すかんなでゴアス


返信
え??
俺のセバなんだけど。


つー太
郵便屋さんにひかれ
て死ねばいいでゴアス


返信
郵便屋さん
ひかないから大丈夫
セバと手 つないで
キャナルいくわ


つー太
やめてよー
のDうらむし バカー
セバのばかーバカー
バカー浮気もの


返信


ここでセバ投入。

セバ
やっほー

かなりKYっぽくなったこの文を考えたのは俺。←

つー太
セバの浮気もの
かってにラブラブしよけばいーやん


セバ
へ??
何が??


つー太
しらばっくれてもムダやし!
全ておみとうしだ


これ、俺の推測ですけど、
「おみとうし」って打って変換できなくて
ひらがなにしましたよね?

セバ
いや、何??
今、家やし。
まじ何なん。


大嘘。もちろん考えたのは俺。

つー太
ふえ?
だって、のDがセバと一緒に
天神って・・・


「ふえ?」を最早、永久保存したい。

セバ
それ、嘘やん!!
のDに文句言え!!


つー太
がつんと言うべ!

そして俺に来る。

つー太
騙しおったな

つー太なりにがつんと言ったそうですww

返信
へ??
何が?
何!?


つー太
騙されんぞ
全てセバから聞いたし


返信
だって今
中洲やもーん


ってことをひたすらしてた。
明日、ネタばらしする予定。

財布と筆箱と机の引き出しにはろくなものがはいってない件について。

まぢ、ハッピーバースデーは泣かせてくれるな!!!
いや、泣いてないけど。

隣でのとら吉号泣にふいたwwww

今日はちょっと久しぶりに部屋の掃除をしてみた。
俺の部屋は塩のように綺麗ではないのだ。
同人誌かくしてそれ以外散らかしているのだ。

こーゆーのは年末にやるものだけど、
やる気が出たときにやるのが一番なんで。

ってゆーか、まず財布の中をあさってみた。
ぷ・・・ぷりんを買ったときのレシートが大量に・・・!

なにこれ。
俺 ぷりんどんだけ買ったのさ。
ってか、ぷりんしか買ってないみたいじゃん!!

あとは・・・
・偽5千円札←塩からいただいたもの。
・3年くらい前に廃止されてたスーパーのカード
・ジョイフルの割引券←塩から((以下略
・期限切れてから二ヵ月たったパレスの割引券
ってかんじ。

筆箱からはゴミがわんさか。←
引き出しからは訳の分からないボイスキーホルダー

こいつはピンが外れていて、ちょっとの衝撃で

「俺色に染まれ

「(びくぅっ)・・・ば、ばかぁ!!」

ってなるので注意。

あと、昔の下手で妙に中二病な絵がでてきた。
即興でゴミ逝き

明日、セバと天神いくわ
プリン食いに。
08月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
10月